雑食♀の怠惰な日常。
http://liargirl0618.blog6.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
SBSH2059.jpg
あんまりうまくいかなかったけどハートのオムライス!

だいぶ雪溶けたなーと思ったらまたどっさりと降りました
暖かい春が恋しい…( ´_ゝ`)



✿追記でバトン
 

>>>Read more

 

 

 

 
<ルール>
・見たらやる
・地雷バトンです!
・タイトルを「恋系」に設定する
・見たらすぐにやる。バトンを見た人は必ずやること。

【1】好きなタイプを外見で答えよう
白髪、銀髪

【2】財布はどんなの使ってますか?
黒いキティちゃん。

【3】携帯ストラップは?
邪魔になるからつけてないよ

【4】バックはどんなのを使ってますか?
紫しましま

【5】バックの主な中身は?
財布、ケータイ、リップ、鍵

【6】星に何を願う?


【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


【8】スキなスポーツは?
バドミントン

【9】スキな曜日は?
土曜日

【10】最後に見た映画は?
わすれた

【11】怒ってるときどうなる?
無言になる

【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日 なんか自分なんて滅亡してしまえと思ったから

【14】ベットのしたに何がある?
特に何も

【15】昨夜何をしましたか?
ニコ動

【16】好きな車は?
( ´Д` )

【17】あなたの性格を一言でいうと?
飽き性、めんどくさがり

【18】あなたの顔を動物にたとえると?
わからん

【19】濃い顔?薄い顔?
( ´^ิ∀^ิ`)←こんな

【20】身長はいくつ?
155くらい

【21】自分の体で嫌いなとこは?
コンプレックスだらけです

【22】たばこは?
きらい

【23】ファッションは何系?
基本モノクロ。最近女の子っぽいのにはまりだした

【24】カラオケで何歌う?
ボカロ、アニソン、RAD、flumpool

【25】カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
ラップ以外ならなんでも

【26】着メロは何ですか?
常にマナーなので

【27】あだ名は?
ゆりっぺさん

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派

【29】何系の異性が好きですか?
ええ…好きになった人がタイプなのでそれで。←

【30】異性の好きな髪型は?
長すぎず短すぎず

【31】スポーツ派?知性派?
スポーツ派

【32】身長は何㌢の人が好きですか?
170くらいの人素敵

【33】買い物はどこでしますか?
駅前とか

【34】趣味はなんですか?
お絵描き

【35】特技はなんですか?
眠ければどこでも寝れる

【36】ブログで会いたい人はいますか?
いえーす

【37】あなたが今一番気になっていることは何ですか?
あの人

【38】あなたが今一番したいことは何ですか?
ケーキ作りたい

【39】好きな人ができるとどう変わりますか?
目を会わせられなくなる

【40】彼氏・彼女とケンカしたら自分からあやまりますか?
喧嘩したことないのでわかりませぬ

【41】初デートはどこいきたい?
一緒にお買い物したい

【42】男女の友情あり?なし?
んーありじゃない?

【43】夢をもつ異性をどう思いますか?
すてきだと思います

【44】なんて言われて告白されたい?
シンプルに好きって言われたい

【45】プロポーズの言葉はなんていう?なんていわれたい?
やっぱりシンプルに。

【46】好きな人に好きな人ができました。どうする?
(´;ω;`)ブワッ

【47】なんとも思っていない人に『好き』と言われました。どうする?
とりあえずお断りする

【48】あなたは彼氏・彼女ができたら素直に『好き』っていえますか?
恥ずかしくて言えないかも

【49】家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』といわれたら?
会いに行きます

【50】好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分にあてはまることをいわれました。
そうじゃなくなるようにがんばる

【51】好きになるキッカケは?
んーその人の性格とか行動でかなぁ

【52】理想を5つ
・ほどよくS
・白髪
・白髪
・白髪
・白髪

【53】理想の人に出会っていますか?
どうだろう、わからん

【54】恋愛と結婚は別?
別だと思う

【55】あなたの宝物は?
信頼できる、してくれる人  

 

 

 

 
綾女ちゃんのところでちゅどーん\(^o^)/
ってことでやります





■自己紹介■
・HN       ゆん
・職業      高校生兼自宅警備員
・病気      いろいろ
・装備      眠気
・常備品     携帯、 リップ
・性格      飽き性、めんどくさがり、人見知り
・口癖      ねむい、めんどい
・靴のサイズ  22~22.5
・兄弟      兄1人

■好きなもの■
・色       黒、白、赤、濃いピンク
・数字      9
・物       PC
・飲み物    炭酸、カフェオレ、ミルクティー
・本       結構なんでも読む
・花       百合、すみれ

・殴り合いのケンカしたことある?   ある
・ウソついたことある?         ある
・友達とキスしたことある?      ない
・誰かの心をもてあそんだことある?  できん
・利用したことある?         兄なら
・使われたことは?           あると思う
・髪染めてる?            いぇす
・タトゥーしてる?           したくない
・ピアスあけてる?          あけたいけど多分やらないと思う
・お酒飲む?              いーえ
・ジェットコースター好き?      自らは行かない
・引っ越ししたい??         うん
・もっとピアスあけたい?       なくていい
・掃除好き?              面倒なので好きじゃないです←
・丸文字?どんな筆記?      変な字
・ウェブカメラもってる?       持ってない
・運転の仕方知ってる?        いいえ
・何かを盗んだことある?       あなたのここr(ry
・拳銃手にしたことある?       いいえ

■今現在■
・今着ている服            スエット
・今したいこと            本屋行きたい
・聴いてるCD             聞いてない
・1番最近見た映画          忘れた
・1番最後に電話で喋った人    友達A
・初恋覚えてる?            保育園だったかな
・まだ好き?             いいえ
・新聞読む?             ちょいちょい読む
・奇跡信じる?            信じる
・成績いい?             いいとは言えない
・帽子かぶる?            かぶらない
・自己嫌悪する?           しまくり
・何かに依存してる?         PC
・好きな人いる?           ひみつ
・好きな人の名前は?        二次元ならいっぱい  

 

 

 

 
桃香さんのところから!

ipodないしケータイ開くのめんどうだから
iTunesでいくよ←







iPodバトン


【説明】
・使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って下さい。
・流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えるバトンです。
・iPodに限らず、他MP3プレイヤー・MDプレイヤー・PCの音楽プレイヤーでもOK♪

【質問 & 回答】
■1曲目 Stereoman/ELLEGARDEN

質問)どんな曲?
一目惚れならぬ一聴惚れ。
エルレかっこいいよエルレ(´ω`)
活動再開してくれないかなぁ…

■2曲目 流線プリズム/鏡音リン・レン

質問)このアーティストさんは好き?
もっちろん!
リンレンかわいいよおおお(*´Д`*)

■3曲目 蕾桜-ツボミザクラ-/初音ミク

質問)どんな時に聴きたい曲?
やっぱ通学中かなー
きゅんきゅんする!


■4曲目 Rain Song/Girls Dead Monster

質問)好きなフレーズは?
見つけ出す! あれはどこだ?
雨は勢いを増す
ってところがすごく好き

■5曲目 keyword/9mm Parabellum Bullet

質問)この曲はよく聴く?
聴く!頻繁に聴きたくなる。
9mmはドストライクなんだな(*´Д`*)


■6曲目 虹色の戦争/世界の終わり

質問)カラオケで唄う?
歌うよー!
男性キーの方が合うのです
LOVEううううううううううう

■7曲目 オーダーメイド/RADWIMPS

質問)あえて、この曲の嫌いな所を挙げるなら?
ないないない!


■8曲目 ミツバチ/遊助

質問)このアーティストさんのイメージは?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


■9曲目 バクチ・ダンサー/DOSE

質問)生で聴いたことある?
ないなぁ…
生で聴いてみたい!


■10曲目 Bye-Bye Lover アコギでアレンジして歌いました/ばずぱんだ

質問)何でこの曲入ってるの?
ばずぱんださん大好きだからです←


■11曲目 変わらないもの/奥華子

質問)この曲を色で表すと何色?
うわぁー何色だろう。
夕焼けみたいな色かな?


■12曲目 VIRIDIAN/初音ミク

質問)縦ノリ?横ノリ?
縦ノリ!


■13曲目 青いベンチ/サスケ

質問)どこで聴きたい?
お布団の中←
なんか心臓がぎゅってなる


■14曲目 星に願いを/flumpool

質問)このアーティストさんで、この曲以外に好きな曲は?
Calingとか好き(*´Д`*)
声がものすごく好みなんだ…!


■15曲目 飴か夢/初音ミク

質問)ぶっちゃけ、この曲飛ばしたい?
いいえばっちり聴きます(゚∀゚)


■16曲目 丸の内サディスティック/椎名林檎

質問)この曲、楽器で演奏できたりする?
できないorz
いつか弾きたいなぁ


■17曲目 え?あぁ、そう/初音ミク

質問)最初の歌詞は?
建前だけの感情論で全てを量ろうなんて 
そんなのはお門違い、笑わせないでよね

■18曲目 ロゼッタ/GUMI

質問)この曲、自分的に何点?
もちろん100点です(キリッ

■19曲目 セプテンバーさん/RADWIMPS

質問)結局、この曲は何が言いたいのかな?
夏が終わるもの悲しさみたいな…?
セプテンバーの言い方がすごく好きなんだ(´ω`)

■20曲目 Heart Beats/巡音ルカ

質問)最後がこの曲で良かった?
いえす!


■質問)上記20曲で、1番好きな曲は?
決められません←

■質問)バトンの感想をお願いします。
20曲聴いたから長かったw
だけどいろいろ聞き直せてよかった!  

 

 

 

 
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
@男の人=手、声
@女の人=髪

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
@えー普通にお菓子とか食べてそう…w

Q3.好きなお酒は?
@はいぼーr(ry サーセン

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
@とりあえずバラライカを兄貴バージョンで←

Q5. 好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
@うーんわからん 濃すぎるのは苦手かも

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
@二次元に行って嫁に会ってくる←

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
@二次嫁だったら常にですが←

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
@四六時中眠いこと

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
@銀杏

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、
どれか言われた事のあるものはありますか?
@ちゃっかり

Q11.あれですか?
@そうですね

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
@眠くなってきた

Q13. 何かぶっちゃけて下さい。
@鼻炎つれええええええええええ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
@学校です マンドクセ('A`)

Q15. いつも何時くらいに寝ます?
@1時~2時くらい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
@20代のうちにしたいね

Q17. 恋愛対象は何歳から何歳まで?
@上下2歳くらい?  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Liar girl, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゆん

Author:ゆん
絵を描いたりお菓子を作ってみたり。

初訪問の方はaboutを読んでください

twitter
fotologue



about (2)
日常 (612)
携帯 (136)
絵 (139)
バトン (11)
未分類 (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
